2017.02.09
先日、弊社で設計・監理をしていた大津北の小松駐在所の落成式がありました。
地元の自治会の方や県警の方、市長(代理)の方などたくさんの方が
参加されました。
新しくなった駐在所です。
普段はなかなか中を見ることがない施設かと思いますので、貴重な場ですね。
記事掲載(鉄構技術)
ZEB・省エネ建築物への取組
工場見学会