2010.07.26
こんな感じです。チョット立派すぎるかな?米原会場では3組の相談がありました。時間が結構取れたので、ゆっくりお話しすることが出来ました。有益な時間が持てたので、今後も定期的に行いたいと思います。
記事掲載(鉄構技術)
ZEB・省エネ建築物への取組
工場見学会