2008.02.10
昨日は10時頃から一日雪が降りました。今年一番かな?
会社の屋上から取りました。今日はいい天気みたいなので、溶けそうです。寒さも昨日よりはましです。皆さん転んだり、交通事故など注意してくださいね。
記事掲載(鉄構技術)
ZEB・省エネ建築物への取組
工場見学会