2007.09.06
1週間バタバタしていて久しぶりのブログです。
先週急な出張が入り、生まれて初めて寝台急行に乗りました。
これが寝台車のベットです。寝心地は非常に良いです。ガタガタと揺れる揺れ具合が心地よく完全に熟睡してしまいました。今回どうしても時間が合わず寝台急行を利用しましたが、風情もあり、車両は空きも多く、気も遣うことなくゆっくり出来ました。貴重な体験でした。
記事掲載(鉄構技術)
ZEB・省エネ建築物への取組
工場見学会