2008.08.06
昨日、長浜・北びわ湖大花火大会を観に行きました。
午後7時前です。道路は大混雑です。
近くで観ると大迫力です。
スターマインには観客から大拍手がおこります。遠くから観るのもいいですが、一度近くから見て下さい。迫力が違います。
記事掲載(鉄構技術)
ZEB・省エネ建築物への取組
工場見学会