2007.12.15
今日は朝から本当に寒いです。雲の色も真っ黒で今にも雪が降りそうです。
先日ブログにも載せましたが、大阪城を久しぶりに見て、長浜城の太閤井戸を思い出し、見に行きました。長浜城築城の時、秀吉が掘らせたもので、石垣の一部とともに数少ない遺構だと聞いています。
記事掲載(鉄構技術)
ZEB・省エネ建築物への取組
工場見学会