2007.11.21
昨日、チョット早い忘年会がありました。毎年一度だけ集まる気のあった仲間との飲み会です。もう10年以上続いています。
忘年会は長浜の千茂登さんで鴨すきを食べました。この時期本当に鴨すきが楽しみです。美味しいですよ。特に千茂登さんで鴨すきは美味しいです。これからますます寒くなります。鴨がより美味しくなります。一度長浜に鴨すきを食べに来て下さい。
記事掲載(鉄構技術)
ZEB・省エネ建築物への取組
工場見学会