2007.08.06
昨日大花火大会が有りました。今、花火後の早朝清掃活動に行って来ました。清掃には私たち地元自治会の者、ボランティアの人、そして地元長浜西中学校の生徒さんが参加されていました。西中学校の生徒さんは約300名の参加だそうです。
写真は集められたゴミの山です。うまく撮せませんでしたが、本当にたくさんのゴミです。それでも年々減ってきているそうです。皆さん本当にご苦労さまでした。来年花火を観られる方、ゴミは持ち帰りましょう。
記事掲載(鉄構技術)
ZEB・省エネ建築物への取組
工場見学会