2007.08.04
明日5日(日)大花火大会があります。19時頃から始まり21時頃まで花火があがります。昨年は15万人の方が幻想的な光の舞に魅了されたと発表がありました。
今年は日曜日の開催と言うことで、もっと多くの方が観られるかもしれません。翌日、自治会で花火の後のゴミ拾いに参加します。行かれる方はゴミの放置などなさらぬよう、マナーを守って、事故など無いよう花火を楽しんでください。
天気が良ければいいのですが…
記事掲載(鉄構技術)
ZEB・省エネ建築物への取組
工場見学会