2007.08.18
昨日ピアザ淡海で納涼会がありました。7階のビアガーデンでバーベキューでした。写真は7階からみた琵琶湖です。本当に遠くまで見渡せ、きれいな琵琶湖がみられました。写真の写りは悪いですが、遠くに白く見えるのはミシガンです。
記事掲載(鉄構技術)
ZEB・省エネ建築物への取組
工場見学会