2007.12.25
三重県総合文化センターで三重大学ギターマンドリンクラブ定期演奏会が有り、聴きに行きました。
写真は三重県総合文化センターで大変きれいなイルミネーションに驚かされました。
当日大ホールで中島みゆきのコンサートが有り、駐車場も一杯でした。
毎年このコンサートには行っていますが、マンドリン、マンドラ、ギター、チェロ、コントラバスの演奏は穏やかで優しい部分もあり、音量変化やテンポの変化が楽しめる部分もありで毎年楽しみにしています。
記事掲載(鉄構技術)
ZEB・省エネ建築物への取組
工場見学会